TOP > 97スペシャルチーム
 ← 八雲紫も不敵に笑う | TOP | 風見幽香は不敵に笑う

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


97スペシャルチーム 

2007年05月15日 ()
97SPT.png


昨日の日記で山崎・ビリーに触れたらこれはもうマリーを含めた
KOF97スペシャルチームを描かないワケにはいかない…

中学生の頃、家にハードを持ってなかった(親から買うのを禁止されていた
…これはその後もそうなんですけど)私はFFとか皆の話題になるゲームの
話にはサッパリついて行けず、ゲームに触れる機会はといえばゲーセンしか
なかったという…だから殆ど格闘ゲームしかしません。
まま、部活に限って言えばハンドボール部というこてこての体育会系で
RPGの話題なんて出てこなかったので不自由は感じてませんでしたが。


でもこの間、映画始まるまでの時間つぶしにゲーセン寄ったら、もうとっくに
格ゲーブームは過ぎ去っていた模様…連コインしてる人とか皆無でした
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.15(Tue) 04:55] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 八雲紫も不敵に笑う | TOP | 風見幽香は不敵に笑う

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/10-6d8abaac
 ← 八雲紫も不敵に笑う | TOP | 風見幽香は不敵に笑う

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

