TOP > 例大祭感想
 ← 3年B組 メイリン先生!! | TOP | 3年A組 ハクタク先生!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


例大祭感想 

2007年05月21日 ()
20070521211344.jpg


例大祭に行った皆様、お疲れ様でした。
自分はと言うと…


か、完全に甘く見てました…


「カタログは会場で購入すればいいかな」
    とか
「下調べせず行った先で面白い作品に出会うのがいいんじゃね」
    とか
「開会は込むだろうからお昼過ぎに行こうか」
    とか
甘いこと考えてた自分にB・B・→C・←C・パワーチャージ・パワーゲイザーの
RB餓狼SPコンボを決めてやりたいです。

結局、カタログは既に売り切れており荒波に揉まれ道に迷いつつ
フラフラになり、気がつけばカラオケで福山雅治の『ギャング』を
うろ覚えのまま歌うような結果となってました。

改めて東方の熱を再確認すると共に、自分もまたいつか東方で一冊くらい
出せたらいいな…という思いに駆られました。

会場は先ずコスプレの方が結構いらっしゃいましたね。
私の目の前を歩いてるのが背の高い中国のコスプレをした男性だったり。
ナイスバディというよりはナイスガタイ。

売り物は本に限らず小物や音楽CD…フィギュアなんかも結構あって
観てて楽しかったです。最近のフィギュアって凄いんですね…。

外には落書きコーナーがあったりなんかしたりして。
意外と落書き…レベルでなく本書きレベルの絵が多くて、自分も
空飛ぶ妹紅描いたんですが完全に空気読めてませんでした。

帰る頃にはヘトヘトだったんですが…久しぶりのイベント、しかもオンリーと
言うことで新鮮な感じがしてよかったです。

ん~、普段周りに絵・漫画を描いてる人とかいないんで、ああいう
絵描き集合場に行くと感化されますね…
もう色々描き方とか技術表現とか話し合いたくなります。
何か二次創作描こうかな…尺取虫のスピードで…
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 21:32] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした by かじき
例大祭お疲れさまでした!もの凄い賑わいみたいでしたね。
同人活動再開されるのですか!?その時はバイト休んででも絶対買いに行きますよ!
自分も周りに絵や漫画描いてる人いないです。絵の描き方とか技術表現とか話合いしてみたいです…

お疲れ様でした! by ともぞ
例大祭お疲れ様です!一般参加者で地獄と化してたみたいですねw
会場の東方熱を受けてシェルブリットを放ちかねないグンソウさんの、同人活動再開フラグに心踊る今日この頃です><
本を出した際には・・・ねぇ・・そりゃもうアレですよ^^^

by オニグンソウ
>かじきさん
それはもう、凄い賑わいでした。
でもそれでも開場の11時から2時間後ですから、最初の方は
もっと人口密度濃かったんじゃないかと思います。
…つまり、殆ど歩けない状態だったのではないかと…。
同人は、描けたらいいな…という本人の願望のような
もので…実際は今年は卒論ががが・・・

>ともぞさん
まさか、次絵板で描こうと思ってたのが妹紅をカズマに
見立てた「行こうぜ慧音!こいつが私とあんたの輝きだー!!」の
シーンというのが見透かされているとは…!
2年くらい前に東方漫画の下書きだけ描いたことあるんですが
その時点で確か70頁くらい行って諦めた記憶ががが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 3年B組 メイリン先生!! | TOP | 3年A組 ハクタク先生!!

COMMENT

例大祭お疲れさまでした!もの凄い賑わいみたいでしたね。
同人活動再開されるのですか!?その時はバイト休んででも絶対買いに行きますよ!
自分も周りに絵や漫画描いてる人いないです。絵の描き方とか技術表現とか話合いしてみたいです…
[ 2007.05.21(Mon) 22:09] URL | かじき #YK3S2YpI | EDIT |

例大祭お疲れ様です!一般参加者で地獄と化してたみたいですねw
会場の東方熱を受けてシェルブリットを放ちかねないグンソウさんの、同人活動再開フラグに心踊る今日この頃です><
本を出した際には・・・ねぇ・・そりゃもうアレですよ^^^
[ 2007.05.21(Mon) 23:05] URL | ともぞ #IY7bLZJE | EDIT |

>かじきさん
それはもう、凄い賑わいでした。
でもそれでも開場の11時から2時間後ですから、最初の方は
もっと人口密度濃かったんじゃないかと思います。
…つまり、殆ど歩けない状態だったのではないかと…。
同人は、描けたらいいな…という本人の願望のような
もので…実際は今年は卒論ががが・・・

>ともぞさん
まさか、次絵板で描こうと思ってたのが妹紅をカズマに
見立てた「行こうぜ慧音!こいつが私とあんたの輝きだー!!」の
シーンというのが見透かされているとは…!
2年くらい前に東方漫画の下書きだけ描いたことあるんですが
その時点で確か70頁くらい行って諦めた記憶ががが・・・
[ 2007.05.22(Tue) 10:04] URL | オニグンソウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/15-0c5e8e29
 ← 3年B組 メイリン先生!! | TOP | 3年A組 ハクタク先生!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

