TOP > 3年E組 こーりん先生!!
 ← エアマスター | TOP | 3年D組 レミリア先生!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3年E組 こーりん先生!! 

2007年06月07日 ()
20070607114334.jpg


ある意味ネタキャラのジョーカーを使ってしまった感が…
小悪魔と最後のこーりんに何故か力を入れてしまったため
かなり時間を使ってしまいましたとさ。

あ、元ネタは勿論フ○ンタのDJ先生で。
激安先生は大体決まったとして、黒ヒゲ先生は安直に走っていいものか…
そして相変らず革ジャン先生は未定。

もうしばらくの間、この妄想にお付き合いいただけると幸いです。


ちなみに問題の正解はエリーゼの憂鬱だったらしいです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 11:46] ファンタTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

爽やかなこーりんだと思ったのにW by かじき
いやー、パソコンの前で、というか漫画読んで久々に大っ爆笑しました!
2ページ目まで爽やかすぎて3ページ目の衝撃がwww
何回読んでも笑ってしまいます!

by Mya
 題名の時点で期待しちゃいましたw
 シュールな温度差が一番の売りですね。久々に大笑い。
 次回もワクワクしてますー。

なんというふんどし by 睦壱
これは傷つく(´ヮ`
そして一体どういう問題だったんだw
とりあえずパソコン前でここまで吹いたのは暫くぶりかも知れない。
なぜ脱ぐか判らん所のイキオイが大好きです。

こあかわいいー by いしだて
いつまでもお供します!
今回のもまたすごい切れっぷりで盛大に吹きました。
どんな問題だったのかが気になって夜も寝むれません。

by オニグンソウ
コメントありがとうございます!
絵板に投稿しようと描いてたらなんかいきなり窓が閉じて
凹んでましたが気力回復中…

>かじきさん
いやー、しかしこーりん使うと後が厳しい気がします。
しかしこの人も何でもこなせるオールラウンダーですね。
漫画にする場合は…

>Myaさん
タイトル負けしてしまいそうなこのプレッシャー…
そして実は凄くややこしい衣装…ある意味試練のような
気がしました、今回は…

>睦壱さん
レコードもそうですが、ふんどしも全く何も考えずに
描いたのであとから見直すと普通のパンツにも見えますね…
最低限の資料集めはせんといかん…という教訓になってしまいました。

>いしだてさん
問題は各々脳内補完の方向で…
こーりんは意外とセクシーコマンドーが似合うんではないかと、
最近思うわけです。

by NONAME
初コメントさせてもらいます

こーりんフンドシネタはよくありますが
フンドシよりも表情でファンタフイタ僕がいますw

むしろ1P2コマ目のこーりんの腰がエロいと思います(何

by オニグンソウ
>NONAMEさん
初めまして~
こーりんと言えばふんどし…もとい変態ネタ。
半ば吉本新喜劇における各芸人さんの持ちネタと
同じような感じになっちゃってる気がします。
ちなみにふんどしは適当うろ覚えで描いたので後で見たら
ビキニにしか見えなくなり、後悔の念が…。

東方ネタだと殆ど女の子しか出てこないのでいきなり男性キャラを
描こうとしてもどうも流れ的に体のラインが女性っぽく
なっちゃいます、にんともかんとも。

これからも宜しくお願い致します!

by 桐原 芽衣巳
初めましてw桐原と申します(*_*)
携帯でこーりんとググったら辿り着きました…。

最後辺りのこーりんに思わず吹いてしまいましたwww

by こーりん(笑)
市ねよお前

コメントを閉じる▲

 ← エアマスター | TOP | 3年D組 レミリア先生!!

COMMENT

いやー、パソコンの前で、というか漫画読んで久々に大っ爆笑しました!
2ページ目まで爽やかすぎて3ページ目の衝撃がwww
何回読んでも笑ってしまいます!
[ 2007.06.07(Thu) 21:03] URL | かじき #YK3S2YpI | EDIT |

 題名の時点で期待しちゃいましたw
 シュールな温度差が一番の売りですね。久々に大笑い。
 次回もワクワクしてますー。
[ 2007.06.07(Thu) 22:12] URL | Mya #6Aros7K. | EDIT |

これは傷つく(´ヮ`
そして一体どういう問題だったんだw
とりあえずパソコン前でここまで吹いたのは暫くぶりかも知れない。
なぜ脱ぐか判らん所のイキオイが大好きです。
[ 2007.06.07(Thu) 23:45] URL | 睦壱 #- | EDIT |

いつまでもお供します!
今回のもまたすごい切れっぷりで盛大に吹きました。
どんな問題だったのかが気になって夜も寝むれません。
[ 2007.06.08(Fri) 01:38] URL | いしだて #HdXTMQ3I | EDIT |

コメントありがとうございます!
絵板に投稿しようと描いてたらなんかいきなり窓が閉じて
凹んでましたが気力回復中…

>かじきさん
いやー、しかしこーりん使うと後が厳しい気がします。
しかしこの人も何でもこなせるオールラウンダーですね。
漫画にする場合は…

>Myaさん
タイトル負けしてしまいそうなこのプレッシャー…
そして実は凄くややこしい衣装…ある意味試練のような
気がしました、今回は…

>睦壱さん
レコードもそうですが、ふんどしも全く何も考えずに
描いたのであとから見直すと普通のパンツにも見えますね…
最低限の資料集めはせんといかん…という教訓になってしまいました。

>いしだてさん
問題は各々脳内補完の方向で…
こーりんは意外とセクシーコマンドーが似合うんではないかと、
最近思うわけです。
[ 2007.06.09(Sat) 16:36] URL | オニグンソウ #- | EDIT |

初コメントさせてもらいます

こーりんフンドシネタはよくありますが
フンドシよりも表情でファンタフイタ僕がいますw

むしろ1P2コマ目のこーりんの腰がエロいと思います(何
[ 2007.06.12(Tue) 02:01] URL | NONAME #- | EDIT |

>NONAMEさん
初めまして~
こーりんと言えばふんどし…もとい変態ネタ。
半ば吉本新喜劇における各芸人さんの持ちネタと
同じような感じになっちゃってる気がします。
ちなみにふんどしは適当うろ覚えで描いたので後で見たら
ビキニにしか見えなくなり、後悔の念が…。

東方ネタだと殆ど女の子しか出てこないのでいきなり男性キャラを
描こうとしてもどうも流れ的に体のラインが女性っぽく
なっちゃいます、にんともかんとも。

これからも宜しくお願い致します!
[ 2007.06.12(Tue) 13:46] URL | オニグンソウ #- | EDIT |

初めましてw桐原と申します(*_*)
携帯でこーりんとググったら辿り着きました…。

最後辺りのこーりんに思わず吹いてしまいましたwww
[ 2008.07.24(Thu) 22:57] URL | 桐原 芽衣巳 #- | EDIT |

市ねよお前
[ 2011.08.26(Fri) 06:42] URL | こーりん(笑) #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/21-e7815f5a
 ← エアマスター | TOP | 3年D組 レミリア先生!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

