TOP > 夏休みだよ 校長先生!!
 ← げげー | TOP | おおお?!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏休みだよ 校長先生!! 

2007年07月01日 ()
20070701103302.jpg


何とか7月の始めに書き終えることが出来ました~!
元ネタはフ○ンタの校長先生です。

どう考えても小町に非があると思いますが…

思えば思いつきのハクタク先生から始まって、まさか本当に全パターンを
描くとは自分でも思ってませんでしたが



しかし校長先生のターンはまだ終了しちゃいないぜ!!


20070701103333.jpg



そしてオマケー!!!


20070701103240.jpg



折角最後なんだからということで、先にレミリア先生もあったので
花映塚までの6ボスを揃えてしまいました。
いやー、楽しかった楽しかった!
気がつけば30頁弱ぐらい積もり積もってたんですが、こんなことなら本気で
最初から本に出来るよう考えてタチキリしとくんだったなー、と。

まあ、一冊丸々ファンタネタの本もどうかと思いますが…


これから7月いっぱいは卒研期間の予定なんで、まったりとしていきますが。

妄想な劇場にお付き合い頂き、有難うございました~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.01(Sun) 10:41] ファンタTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

終わったですね! by Mya
 終わってみれば疾風怒濤の如き展開でしたね。厭離穢土の響き、欣求浄土の味わい。一度はおいでよオニ処! フ○ンタ!
 本当にお疲れ様でした~。しかし、現状、フリーターである私に姫の言葉は重いです!w この中では永遠亭が一番好きですよ~。ラブ師匠、ラブ優曇華。
 ……えーん、でも、師匠の御願いでも、もう一般企業なんて嫌です! 私はフリーターとして生きます! がくっ。
 それでは、卒業研究がんばってくださいね~。この時期の後ろ盾がある努力は100%が身になりますよ!

 所で、オニグンソウさんって字が上手ですね~。原稿を見ていて上手いなあと思ったんですが、習字か何かやってらっしゃるんですか?

アストラビスタ、ベイベー!! by かじき
ラストにして怒涛のラッシュ!オニグンソウさん万歳!!
お疲れさまでした。とても卒研と平行してるとは思えないクオリティーの高さと筆の速さはもうプロ並ですね!ファンタシリーズあっという間でしたが楽しかったです!!
卒研が終わったらどうでしょう?「アストラビスタ、ベイベー」(「また会いましょう」でいいんですよね?)ということで二学期に突入してみては!?ファンタシリーズの延長の学園ネタで。
…なんてすみません、冗談です。
ただオニグンソウさんの漫画がもっと見たかっただけです。

一冊丸々ファンタネタの本、何の問題もないと思います。むしろ欲しいです!こう思っているのは自分だけではないと思うのですが…。
長文失礼いたしました。卒業研究がんばって下さい!!

本でも見たいー by いしだて
おつかれさまでした。
最後までものすごく楽しめました。
最後のみょんむの悟りきった感じとか大好きです!

仮にこんな本が出たら是が非でも買いますよ。
卒研がんばってくださいませ。

by 睦壱
映姫はまんまなのに笑ってしまったw
もう終わりな上に最後には30Pの大作にまで発展してたんですね...。
ファンタ本でたら買うよ!題名なにになるのかしら...。
ちょ、拍手数の伸びスゴイ!

by オニグンソウ
コメントありがとうございまーす!!
そしてレス遅れて申し訳ございません…

>Myaさん
有難うございまーす!
思えば遠くにき…てもないですね、別に。
一応永遠亭・白玉楼きオマケという位置づけですが
元々永遠亭のネタが一番最初に思いついたものでした。
ただまあ、さすがに輝夜のカノスマ性を疑うので控えようと
思った…んですが、ノリで出してしまいました。

今は卒研で女の子の会話ばっか聞いてます。変態です。

>かじきさん
有難うございまーす!
アストラ~を知ってるとは、中々のお手前…
いつか同人誌とか出してみたいですよね~。。。
一昨年くらいに輝夜と妹紅の話で考えたら70頁超えてしまい
ああ、こりゃ自分に話をまとめる力がないんだな、とガッカリして
しまいましたが…

考え付くことは色々有るんですが、それをじつごんするっていうのは
中々難しいですね、何事も。

>いしだてさん
ありがとうございまーす!
本当に最初は一発ネタのつもりで…
他もカが得ていたんですが、自分の体たらく加減を考えると
多分続かないし無理だろなーと思ってたんですが…
ブログをやるというか、誰かしら描いたものを見てくれる人が
いるというのは中々力の源となるのですね

>睦壱さん
ありがとうございましたー!
映姫、ホントまんまですねー。
最後の愚痴コマはキャラの重複が無いように…という自分ルールを
破ってしまいましたが、3段オチということでどうかチャラにw

本…はトーン貼りゃ完成なので出そうと思えば
出せそうな勢いですが、それはまたいつか…


ではでは皆々様、どうも有難うございましたー

飛んできたついでの報告 by 住人
ニ○動にて、このファ○タネタの作品がアップされていたのですが、見た感じ許可得てないようなので報告を~

ご確認はこちらから→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1092055

同人でこの本が出ることを楽しみにしていますw ではでは。ノシ

コメントを閉じる▲

 ← げげー | TOP | おおお?!

COMMENT

 終わってみれば疾風怒濤の如き展開でしたね。厭離穢土の響き、欣求浄土の味わい。一度はおいでよオニ処! フ○ンタ!
 本当にお疲れ様でした~。しかし、現状、フリーターである私に姫の言葉は重いです!w この中では永遠亭が一番好きですよ~。ラブ師匠、ラブ優曇華。
 ……えーん、でも、師匠の御願いでも、もう一般企業なんて嫌です! 私はフリーターとして生きます! がくっ。
 それでは、卒業研究がんばってくださいね~。この時期の後ろ盾がある努力は100%が身になりますよ!

 所で、オニグンソウさんって字が上手ですね~。原稿を見ていて上手いなあと思ったんですが、習字か何かやってらっしゃるんですか?
[ 2007.07.02(Mon) 01:40] URL | Mya #6Aros7K. | EDIT |

ラストにして怒涛のラッシュ!オニグンソウさん万歳!!
お疲れさまでした。とても卒研と平行してるとは思えないクオリティーの高さと筆の速さはもうプロ並ですね!ファンタシリーズあっという間でしたが楽しかったです!!
卒研が終わったらどうでしょう?「アストラビスタ、ベイベー」(「また会いましょう」でいいんですよね?)ということで二学期に突入してみては!?ファンタシリーズの延長の学園ネタで。
…なんてすみません、冗談です。
ただオニグンソウさんの漫画がもっと見たかっただけです。

一冊丸々ファンタネタの本、何の問題もないと思います。むしろ欲しいです!こう思っているのは自分だけではないと思うのですが…。
長文失礼いたしました。卒業研究がんばって下さい!!
[ 2007.07.02(Mon) 03:50] URL | かじき #YK3S2YpI | EDIT |

おつかれさまでした。
最後までものすごく楽しめました。
最後のみょんむの悟りきった感じとか大好きです!

仮にこんな本が出たら是が非でも買いますよ。
卒研がんばってくださいませ。
[ 2007.07.02(Mon) 08:24] URL | いしだて #HdXTMQ3I | EDIT |

映姫はまんまなのに笑ってしまったw
もう終わりな上に最後には30Pの大作にまで発展してたんですね...。
ファンタ本でたら買うよ!題名なにになるのかしら...。
ちょ、拍手数の伸びスゴイ!
[ 2007.07.03(Tue) 12:32] URL | 睦壱 #- | EDIT |

コメントありがとうございまーす!!
そしてレス遅れて申し訳ございません…

>Myaさん
有難うございまーす!
思えば遠くにき…てもないですね、別に。
一応永遠亭・白玉楼きオマケという位置づけですが
元々永遠亭のネタが一番最初に思いついたものでした。
ただまあ、さすがに輝夜のカノスマ性を疑うので控えようと
思った…んですが、ノリで出してしまいました。

今は卒研で女の子の会話ばっか聞いてます。変態です。

>かじきさん
有難うございまーす!
アストラ~を知ってるとは、中々のお手前…
いつか同人誌とか出してみたいですよね~。。。
一昨年くらいに輝夜と妹紅の話で考えたら70頁超えてしまい
ああ、こりゃ自分に話をまとめる力がないんだな、とガッカリして
しまいましたが…

考え付くことは色々有るんですが、それをじつごんするっていうのは
中々難しいですね、何事も。

>いしだてさん
ありがとうございまーす!
本当に最初は一発ネタのつもりで…
他もカが得ていたんですが、自分の体たらく加減を考えると
多分続かないし無理だろなーと思ってたんですが…
ブログをやるというか、誰かしら描いたものを見てくれる人が
いるというのは中々力の源となるのですね

>睦壱さん
ありがとうございましたー!
映姫、ホントまんまですねー。
最後の愚痴コマはキャラの重複が無いように…という自分ルールを
破ってしまいましたが、3段オチということでどうかチャラにw

本…はトーン貼りゃ完成なので出そうと思えば
出せそうな勢いですが、それはまたいつか…


ではでは皆々様、どうも有難うございましたー
[ 2007.07.04(Wed) 20:42] URL | オニグンソウ #- | EDIT |

ニ○動にて、このファ○タネタの作品がアップされていたのですが、見た感じ許可得てないようなので報告を~

ご確認はこちらから→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1092055

同人でこの本が出ることを楽しみにしていますw ではでは。ノシ
[ 2007.09.19(Wed) 11:04] URL | 住人 #EVtDSvF6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/30-1a449704
 ← げげー | TOP | おおお?!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

