TOP > さ、3万だと…!
 ← 結果 | TOP | 遅れましたが

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さ、3万だと…! 

2007年07月16日 ()
20070716070618.jpg


あと1万超えたら戦闘要員のナメック星人の戦闘能力と同等の値じゃないですか!
ザーボンさんのスカウターは旧型だから耐えられないかもしれ以下略


最近は母からのメールが面白いです。
中村中にハマったようで…

「ちゃんと食べてる?早起きする習慣つけなアカンで。中村中聞いてるで」

前半はまあよくある確認なんですけど、何の脈絡も無くいきなり自分が
中村中を聞いてるというだけの近況報告を繋げるあたりが凄い。
さすがに行間読めというのが無理でしょう。
何ともハートウォーミングな気分になりましたとさ。



さて、余談はそれまでにしておき
折角ですから3万ヒット祝い(完成時期未定)はリクエスト(アンケート)という形で
感謝の還元と出来たらなと思います。
妹紅と同じ感じでの完成を考えています。
全シリーズで考えると候補がいすぎるので、永夜抄(自機キャラ込)で…。

コメントか拍手コメントで1キャラないし2キャラ(1カップル)を
挙げていただいて、最も多かったキャラを全力で描かせて頂きたいと思います。

期限は7/19の0:00までという方向で


もし宜しければご参加下さい。




…いつかは完成させます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 07:34] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

こめ by 夜
カップリングというか、八雲一家が好きです。

by 睦壱
うっは、いきなりおいしい難題。どうしよ(;´Д`A
見たいキャラがファンタに出てくれてたからなぁ…。
そうなるとフランドールか八雲紫かな。
レミリア先生カッコよかったからついフランにも期待する。

by Mya
 私も八雲一家で。平和な三人のイラストが良いです(うけゆか派)。

by かじき
マリサ&アリス!と、言いたいのですがミスティア…やっぱマリサ&アリスで!やっぱりあのファンタのハクタク先生の影響がでかいです!

by 睦壱
しまった、永夜沙限定だったw
じゃあ結界組w

by ともぞ
中越沖地震が直撃しライフラインが復旧しないため携帯からリクエスト!
マリサ&アリスに一票です!
街はマスタースパークを浴びたかのような状態です('A`)
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

しまった by いしだて
永夜沙限定でしたね、すいません。
そんなわけでリグル&みすちーコンビのリクエストに変更してください。

コメントを閉じる▲

 ← 結果 | TOP | 遅れましたが

COMMENT

カップリングというか、八雲一家が好きです。
[ 2007.07.16(Mon) 14:10] URL | 夜 #ztCBFypQ | EDIT |

うっは、いきなりおいしい難題。どうしよ(;´Д`A
見たいキャラがファンタに出てくれてたからなぁ…。
そうなるとフランドールか八雲紫かな。
レミリア先生カッコよかったからついフランにも期待する。
[ 2007.07.17(Tue) 19:42] URL | 睦壱 #AzmySJ4g | EDIT |

 私も八雲一家で。平和な三人のイラストが良いです(うけゆか派)。
[ 2007.07.18(Wed) 01:34] URL | Mya #6Aros7K. | EDIT |

マリサ&アリス!と、言いたいのですがミスティア…やっぱマリサ&アリスで!やっぱりあのファンタのハクタク先生の影響がでかいです!
[ 2007.07.18(Wed) 03:35] URL | かじき #YK3S2YpI | EDIT |

しまった、永夜沙限定だったw
じゃあ結界組w
[ 2007.07.18(Wed) 12:40] URL | 睦壱 #- | EDIT |

中越沖地震が直撃しライフラインが復旧しないため携帯からリクエスト!
マリサ&アリスに一票です!
街はマスタースパークを浴びたかのような状態です('A`)
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
[ 2007.07.18(Wed) 13:13] URL | ともぞ #- | EDIT |

永夜沙限定でしたね、すいません。
そんなわけでリグル&みすちーコンビのリクエストに変更してください。
[ 2007.07.18(Wed) 18:52] URL | いしだて #HdXTMQ3I | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/34-9ba8a123
 ← 結果 | TOP | 遅れましたが

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

