TOP > 喉の危機
 ← ベノム | TOP | 蜘蛛男3の感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喉の危機 

2007年05月08日 ()
20070508073518.png

また女キャラかよ!
しかもすでに投稿した絵だし(背景色違い)

最近描きたくなる野郎キャラがいないのは何故…



この間、大学の後輩(と自分)の内定祝い飲みをしまして、その後
カラオケに行ったんですが21時半~朝5時半までのぶっつけ8時間耐久コース
になったのと、次の日から風邪で咳が止まらなくなったことが重なって
只今、声が枯れ枯れで殆ど出ません。

やべー、かれこれ二日間声が出ません…とくにタ行、無音。
のど飴なめてますが、少し心配です。


どうでもいい話ですが、内定先の関係上、品川あたりに行く機会が
増えるような気がするんで、アンナミラーズでも極めてきたいと思います。



絵は最終章の音楽が鳥肌モノのアトラク=ナクアより、比良坂初音さん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.08(Tue) 07:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ベノム | TOP | 蜘蛛男3の感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/4-a595f8c9
 ← ベノム | TOP | 蜘蛛男3の感想

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

