TOP > 諸行無常
 ← 長月ってかー! | TOP | オマケ魔理沙

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


諸行無常 

2007年08月30日 ()
生きてます…生きてますとも!

しばらく放置していて申し訳ございません…。
ここしばらく、自分の絵の描き方を見失ったり、周りに感化されて
創作漫画のネームを描き出したり、思い出したように卒研したりしてました。
…結構いつも通りな気もしますが。

この前、サークルの後輩とのみに行ってたんですが、
自分の所属してたサークルは漫画・アニメとは関連の無い普通の
音楽系サークルで、後輩達もついこのあいだまで普通の(いい意味で)アホな
輩達ばっかりだったんですが…


皆ハルヒ見て熱く語るようになってました。


しょこたんのコスプレやハレ晴レ、ネットでの噂の流布により
皆DVD鑑賞会を始めて…見てみると結構面白いと感じたようで、そのまま
「どのキャラが一番好きか」を語るようになってました。

こいつら…しばらく見ないあいだに成長しやがって…



でもゴトゥーザ様について語り出すのは若干成長しすぎではないか…





20070830015803.png


不死王vs破壊王…の図
不死の妹紅のライバルは幽々子な気もしましたが、むしろ妹紅は幽々子の
天敵ということで、だったら能力的対極の位置にいるのは全てを破壊する
フランドールかな…と。
実際戦うと…フランのは反則ですから、妹紅は死ぬことはなくとも
勝つのは難しそう…と思う一方、妹紅は輝夜と殺し合って来ましたから、
圧倒的にフランより勝負慣れしてるとも。

まあ、東方世界では大抵誰もが使い方次第で最強の能力持ってるので
このテのガチ勝負は考えるのが無駄っぽいですが。


20070830015841.jpg


オマケで妖夢。

これ描いて思ったんですけど、結構ほっておくとニーソに改変してるなぁ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 02:12] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Mya
 あうーん、このもことフランちゃん良すぎます。この凶悪ながらも愛嬌のある炎や翼が素晴らしい~。こういうデフォルメ絵、大好きです!
 と思えば今度はシリアス妖夢。おお妖夢、普段は弄られキャラだと公式でいわれてしまったあなたですが、戦いの時はこれくらい雄々しくも凛々しいと信じております。妖夢最高!
 オニグンソウさんはオタク仲間を手に入れた! 20過ぎた友人は一生の宝ですよ。大切にしましょうね!

by オニグンソウ
>Myaさん
コメントありがとうございます~

よくよく考えたらフランは一度紅魔館の住人集合絵で
描いたときの一回しか描いてないんですが…また一度
きっちりと描いてあげたいですね、フラン一人で。

大学時代に出来た友人はその後長い付き合いになると
いいますからね…後輩と言えど、どっちかというと友達間隔、
いやそもそもあんまり敬われてなかったような…w
たまに思い出したように飲みに誘ったり誘われたり、
こういうゆるい付き合いを大事にしていきたいと思ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 長月ってかー! | TOP | オマケ魔理沙

COMMENT

 あうーん、このもことフランちゃん良すぎます。この凶悪ながらも愛嬌のある炎や翼が素晴らしい~。こういうデフォルメ絵、大好きです!
 と思えば今度はシリアス妖夢。おお妖夢、普段は弄られキャラだと公式でいわれてしまったあなたですが、戦いの時はこれくらい雄々しくも凛々しいと信じております。妖夢最高!
 オニグンソウさんはオタク仲間を手に入れた! 20過ぎた友人は一生の宝ですよ。大切にしましょうね!
[ 2007.08.31(Fri) 02:14] URL | Mya #6Aros7K. | EDIT |

>Myaさん
コメントありがとうございます~

よくよく考えたらフランは一度紅魔館の住人集合絵で
描いたときの一回しか描いてないんですが…また一度
きっちりと描いてあげたいですね、フラン一人で。

大学時代に出来た友人はその後長い付き合いになると
いいますからね…後輩と言えど、どっちかというと友達間隔、
いやそもそもあんまり敬われてなかったような…w
たまに思い出したように飲みに誘ったり誘われたり、
こういうゆるい付き合いを大事にしていきたいと思ってます。
[ 2007.09.01(Sat) 04:34] URL | オニグンソウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/44-0de49938
 ← 長月ってかー! | TOP | オマケ魔理沙

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

