TOP > ゾクゾク体験
 ← 趣味に走る | TOP | ねむむー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゾクゾク体験 

2007年10月10日 ()
pixivという存在を最近知りまして…
要は絵を描く人たちのSNSなんですが、ちょっと登録してみたら

レベルが恐ろしく高い。


まあ、殆ど絵を描く方しかいないワケで、尚且つプロアマ問わず平等に
同じ空間にいるワケで…ちょっとおっかなびっくりました。

もー本当に皆様上手いんです!
色んなジャンルの、色んな絵柄の方々がいるんですが
お一人お一人特有の個性だとか、技術が溢れているようで刺激を
受けまくりです。

まだまだ自分の未熟さを知りました。
もっと上手くなりたいです。
もっと色んな絵を知りたい。
ゾクゾクしてきます。



と、ゾクゾクしてる間に朝になってました。やばいやばい…

pixivではブログの過去の絵もチラホラ掲載してるんですが、
そちらでは習作やオリジナルをメインにして鍛えようかと画策中…


時間が欲しいです。
2年くらい。

一度基礎から人物画とか勉強したい。



ふぅ…



火付け7



pixivであげたものの一つです。
まあ、描く時間の確保が当面の課題ですが。
ああ、時間が欲しい…

あ、一つ前の日記のコメントへの返信はしばしお待ちを…すみません。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 08:26] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷに
毎回楽しみにしてますw
今回はコメントついてなかったのでこっそり・・・(ぉ
プロアマ問わずに描ける分どうしても劣等感など抱くかもしれませんが、きっと向上心のある証拠だと思います
これからも楽しみにしてますので頑張ってくださいねw(さり気無くプレッシャー

by 睦壱
うは、相当ショッキングだったみたいで。
こっちもピクシヴ来てたの知ってちょっとショッキング。
気に入った絵は10点付けてあげるといいよ。
SNSとしてはツッコミどころ多いんですが絵専用としてみればむしろ男らしい作りかと。
絵飾ってなかったけど家帰ったらまいぴくに行っとこうかな。

時間 by 月夜
時間、欲しいですよね・・・

ボクが最も悔やむのは、子供の頃に全然描いていなかった事。

幼稚園の頃に絵を描く楽しさに目覚めましたが、ホント気ままに、暇潰し程度にしか描いていませんでした。

上には上がいるってのは良いですよね。
今は全然でも、いつか、そういう人達の領域まで達したらと思うと、ほんと、ゾクゾクしますw

人物画、頑張って下さい!

by シオンさん。
本当に。
本当にみんなすごいですよ。
飢えてる人ばかりですね、みんなちゃんと自分の持ってるものをいかん無く発揮していて。
みんな厳しい中で楽しそうであります。

by ひるの
今日学校でこっそり覗いてみると更新(`・ω・´)シャキーン!
PIXIVなんてまったく知らなかったのでさっそく登録しました。
みんな上手で開いた口がふさがりません^^;
自分みたいな未熟者のが投稿してもいいのか、コワイコワイ(´・ω・)
今の時間のあるうちにいろいろ描いていきたいです^^


by イ一グレット
!!!さっそく登録しました
心臓バクバクでした!!!マイピクリクエスト送ってよろしですか!?

オニグンソウさんの絵柄は広いですね! by Mya
 おおー、なんだかクリスマスカードにできそうなイラストですね。いいなぁ、ピュアラブ。あこがれるなぁ。私、恋愛は常に一方通行のすれ違いで、成就したことがないんですよー。
 いいなぁ、ピュアラブ……。

そんなものが・・・ by バファイン
私も是非参加・・・無理(早

そもそもLvとかそういう問題じゃないもんな俺
技術ないもん。うん、0だもん。いいとこいって0.1だもの

天と地の差ぐらいあるもの。無理無理orz
・・・しかし今度覗きにいってみようかと思いまっす。

よくわからんですけどじっくりと時間をかけて書いていけばいいと思うです。頑張ってください><

by ハルカナカ
いや~自分も早速登録しましたよwww
オニさんのプロフィール見て吹きましたwwwww


いや……みんな神じゃないすか?アレ('A`;)

by 物置
pixivはアマからプロまで幅広く参加されてますからねぇ~・・
軍曹殿なら恥ずかしくならいレベルと思っとりますが?

自分はウン年前に同人活動止めてからサッパリなんで登録すらしてません(´・ω・`)

2年の修行中に就職活動g・・・・

見てこなければ!! by 霜月 葵
絵を見て『BLACK LAGOON』のとある1シーンが浮かんだのはきっと僕だけ。。。。←まず第一に絵の雰囲気が違うだろうに;

コメントを閉じる▲

 ← 趣味に走る | TOP | ねむむー

COMMENT

毎回楽しみにしてますw
今回はコメントついてなかったのでこっそり・・・(ぉ
プロアマ問わずに描ける分どうしても劣等感など抱くかもしれませんが、きっと向上心のある証拠だと思います
これからも楽しみにしてますので頑張ってくださいねw(さり気無くプレッシャー
[ 2007.10.10(Wed) 11:26] URL | ぷに #- | EDIT |

うは、相当ショッキングだったみたいで。
こっちもピクシヴ来てたの知ってちょっとショッキング。
気に入った絵は10点付けてあげるといいよ。
SNSとしてはツッコミどころ多いんですが絵専用としてみればむしろ男らしい作りかと。
絵飾ってなかったけど家帰ったらまいぴくに行っとこうかな。
[ 2007.10.10(Wed) 12:32] URL | 睦壱 #- | EDIT |

時間、欲しいですよね・・・

ボクが最も悔やむのは、子供の頃に全然描いていなかった事。

幼稚園の頃に絵を描く楽しさに目覚めましたが、ホント気ままに、暇潰し程度にしか描いていませんでした。

上には上がいるってのは良いですよね。
今は全然でも、いつか、そういう人達の領域まで達したらと思うと、ほんと、ゾクゾクしますw

人物画、頑張って下さい!
[ 2007.10.10(Wed) 15:47] URL | 月夜 #leF2ecbc | EDIT |

本当に。
本当にみんなすごいですよ。
飢えてる人ばかりですね、みんなちゃんと自分の持ってるものをいかん無く発揮していて。
みんな厳しい中で楽しそうであります。
[ 2007.10.10(Wed) 21:07] URL | シオンさん。 #mr.yTZD6 | EDIT |

今日学校でこっそり覗いてみると更新(`・ω・´)シャキーン!
PIXIVなんてまったく知らなかったのでさっそく登録しました。
みんな上手で開いた口がふさがりません^^;
自分みたいな未熟者のが投稿してもいいのか、コワイコワイ(´・ω・)
今の時間のあるうちにいろいろ描いていきたいです^^

[ 2007.10.10(Wed) 22:18] URL | ひるの #H6hNXAII | EDIT |

!!!さっそく登録しました
心臓バクバクでした!!!マイピクリクエスト送ってよろしですか!?
[ 2007.10.10(Wed) 23:10] URL | イ一グレット #- | EDIT |

 おおー、なんだかクリスマスカードにできそうなイラストですね。いいなぁ、ピュアラブ。あこがれるなぁ。私、恋愛は常に一方通行のすれ違いで、成就したことがないんですよー。
 いいなぁ、ピュアラブ……。
[ 2007.10.11(Thu) 02:10] URL | Mya #6Aros7K. | EDIT |

私も是非参加・・・無理(早

そもそもLvとかそういう問題じゃないもんな俺
技術ないもん。うん、0だもん。いいとこいって0.1だもの

天と地の差ぐらいあるもの。無理無理orz
・・・しかし今度覗きにいってみようかと思いまっす。

よくわからんですけどじっくりと時間をかけて書いていけばいいと思うです。頑張ってください><
[ 2007.10.11(Thu) 21:35] URL | バファイン #- | EDIT |

いや~自分も早速登録しましたよwww
オニさんのプロフィール見て吹きましたwwwww


いや……みんな神じゃないすか?アレ('A`;)
[ 2007.10.12(Fri) 17:50] URL | ハルカナカ #- | EDIT |

pixivはアマからプロまで幅広く参加されてますからねぇ~・・
軍曹殿なら恥ずかしくならいレベルと思っとりますが?

自分はウン年前に同人活動止めてからサッパリなんで登録すらしてません(´・ω・`)

2年の修行中に就職活動g・・・・
[ 2007.10.12(Fri) 19:11] URL | 物置 #- | EDIT |

絵を見て『BLACK LAGOON』のとある1シーンが浮かんだのはきっと僕だけ。。。。←まず第一に絵の雰囲気が違うだろうに;
[ 2007.10.18(Thu) 16:30] URL | 霜月 葵 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/54-a390212d
 ← 趣味に走る | TOP | ねむむー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

