TOP > 適当塗り
 ← ダレもが待った世紀の対決! | TOP | ベノム

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


適当塗り 

2007年05月10日 ()
20070510105950.jpg


とにかく色塗りがよくわかんないんですが適当にまさぐって塗り。
過程がどんなだったかも思い出せない…。

そんなワケで絵はヴァンパイアセイヴァーよりバレッタ。
このキャラのインパクトは強烈で、私はSS・PS共に持ってなくて
ネオジオポケットのSNKvsCAPCOMに出演した彼女しか使ったこと無い
ワケですがかなりツボりました。

赤頭巾なのに殺し屋の守銭奴っていうのが凄い発想だわ…


そんなこんな(?)でそろそろ卒論の題材考えないといけない時期です。
うーん、過去の実験の引継ぎか新しいの考えるか…迷います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.10(Thu) 11:06] Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by キヨみん
キヨみんと申します。某絵版から流れ着いてきました。東方以外のイラストも見れて感激です。
これからもお邪魔するかと思いますのでよろしくお願いします。

はじめまして by オニグンソウ
>キヨみんさん
はじめまして~。
ぼちぼちとしてブログですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします!

きゅんときたぜ… by もくめちょう
はじめまして、もくめちょうといいます。大学三年の就活準備中の男です。鬼軍曹さんの卒論が無事に出来上がることを願います。


それにしても、このバレッタはなんですか。なんで銃じゃなくカタナもってんですか。その発想が凄いわ。

ってああ、今気づいたけど投げでナイフ使ってましたっけ。
ファン絵だとあまり見ないですよ、刀剣バレッタ。

コメントを閉じる▲

 ← ダレもが待った世紀の対決! | TOP | ベノム

COMMENT

キヨみんと申します。某絵版から流れ着いてきました。東方以外のイラストも見れて感激です。
これからもお邪魔するかと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2007.05.10(Thu) 18:24] URL | キヨみん #vHEZ6EEk | EDIT |

>キヨみんさん
はじめまして~。
ぼちぼちとしてブログですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします!
[ 2007.05.10(Thu) 21:45] URL | オニグンソウ #mQop/nM. | EDIT |

はじめまして、もくめちょうといいます。大学三年の就活準備中の男です。鬼軍曹さんの卒論が無事に出来上がることを願います。


それにしても、このバレッタはなんですか。なんで銃じゃなくカタナもってんですか。その発想が凄いわ。

ってああ、今気づいたけど投げでナイフ使ってましたっけ。
ファン絵だとあまり見ないですよ、刀剣バレッタ。
[ 2007.09.23(Sun) 00:19] URL | もくめちょう #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/6-0209afa5
 ← ダレもが待った世紀の対決! | TOP | ベノム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

