TOP > 一週間後…ですな
 ← 風見幽香は不敵に笑う | TOP | ダレもが待った世紀の対決!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一週間後…ですな 

2007年05月13日 ()
3年くらい前に描いた絵が発掘されたのでひとまずアゲアゲ…と。





最近、ペンの走りの調子が余りよくなく…
と思ってたらどうもこの間、津田沼近くの画材屋で購入した
初めての高いペン軸(500円)の方が馴染んでない模様…。
なんだかんだ言って中学時代から愛用していた、和歌山駅に売ってる
200円のやっすいペン軸に慣れてしまっていたようです。

というか和歌山だとそこ以外マンガの画材売ってる場所を知らない…

ペン先はG、アップするようの絵の場合はもうちょい繊細な線の方が
縮小した時に潰れないので丸ペンを使ってます。
前の日記絵だとジェイソンの輪郭はG、あとそれ以外(貞子含む)は
丸ペンで描いて、大抵ベタまでアナログで仕上げてからスキャンしてます。



さてさて、来週あたり確か例大祭があったはず。
実は東方系の…というかここ3年くらいイベントに足を運んでないんですが
一度くらい東方イベント行ってみたいなぁ…ということで何事もなければ
遊びに行きまする。

なんか前々回くらいの例大祭じゃ一般参加者が溢れて地獄絵図みたいな
ことになってたらしいですが…はてさて
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.13(Sun) 10:19] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by オニグンソウ
こちらの不手際で連絡方法記載し忘れてしまい
申し訳ありませんでした…。

というわけで有難うございます!
リンクさせて頂きますね。

菅野よう子さんの独特の感性も素晴らしいですよね。
知らない曲でも「あ、それっぽい」と思って調べたら
やっぱりそうだった…みたいな。
久石譲さんの音楽も(結構他に影響与えていて似た旋律の
曲もありますが)聞くだけで「あ、多分そうだな」と
感じるんですが、そういう個性を確立した芸術家というのは
素晴らしいと思います。

リンクありがとうございます!! by かじき
度々コメント失礼します。リンクありがとうごさいました!オニグンソウさんがHPを開設され、その上オニグンソウさんの方からわざわざこちらにリンクを貼っていただくという夢のような現実の前にもう気絶寸前です!

では、私もリンク貼らせていただきますね!
…しかし私はパソコン知識が本当にないのでリンクを貼るまで少し時間が掛かると思います。貼りしだいまた連絡いたします!


>知らない曲でも「あ、それっぽい」と思って調べたらやっぱりそうだった…みたいな。
ありますね!私の場合奥田民生さんがそうですw

長くなってしまいましたね。すみません。では失礼いたします!

by オニグンソウ
>かじきさん
いえいえ、こちらこそ相互リンクして頂き、感激でございます。

もう少し自分は不自然さの無い絵を描きたいんですが、
かじきさんのシンプルかつ安定してる絵は自分の目指す
表現に近いものがあって毎度「凄いな…」と感じること
山の如し。


ちなみに私もパソコンの知識は殆どございません…
アクセスカウンターの設置に三週間くらいかかりましたからね!

コメントを閉じる▲

 ← 風見幽香は不敵に笑う | TOP | ダレもが待った世紀の対決!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.05.14(Mon) 01:42] URL | # | EDIT |

こちらの不手際で連絡方法記載し忘れてしまい
申し訳ありませんでした…。

というわけで有難うございます!
リンクさせて頂きますね。

菅野よう子さんの独特の感性も素晴らしいですよね。
知らない曲でも「あ、それっぽい」と思って調べたら
やっぱりそうだった…みたいな。
久石譲さんの音楽も(結構他に影響与えていて似た旋律の
曲もありますが)聞くだけで「あ、多分そうだな」と
感じるんですが、そういう個性を確立した芸術家というのは
素晴らしいと思います。
[ 2007.05.14(Mon) 02:03] URL | オニグンソウ #- | EDIT |

度々コメント失礼します。リンクありがとうごさいました!オニグンソウさんがHPを開設され、その上オニグンソウさんの方からわざわざこちらにリンクを貼っていただくという夢のような現実の前にもう気絶寸前です!

では、私もリンク貼らせていただきますね!
…しかし私はパソコン知識が本当にないのでリンクを貼るまで少し時間が掛かると思います。貼りしだいまた連絡いたします!


>知らない曲でも「あ、それっぽい」と思って調べたらやっぱりそうだった…みたいな。
ありますね!私の場合奥田民生さんがそうですw

長くなってしまいましたね。すみません。では失礼いたします!
[ 2007.05.14(Mon) 02:42] URL | かじき #YK3S2YpI | EDIT |

>かじきさん
いえいえ、こちらこそ相互リンクして頂き、感激でございます。

もう少し自分は不自然さの無い絵を描きたいんですが、
かじきさんのシンプルかつ安定してる絵は自分の目指す
表現に近いものがあって毎度「凄いな…」と感じること
山の如し。


ちなみに私もパソコンの知識は殆どございません…
アクセスカウンターの設置に三週間くらいかかりましたからね!
[ 2007.05.14(Mon) 05:53] URL | オニグンソウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/8-1ddb12c3
 ← 風見幽香は不敵に笑う | TOP | ダレもが待った世紀の対決!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

