TOP > んちゃ
 ← なにぃ! | TOP | 『ふるぬっこ☆』発売記念

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


んちゃ 

2010年05月16日 ()
ご無沙汰しております。
地獄の原稿作業を終えて、ようやく解放され天国へと舞い戻ったかと思いきや
仕事先から戻った家が長い間放置されてたためか腐海と化しており
ユパ様に「また森が死んだ」とのコメントを頂いてしまったオニグンソウです

さて、特に何を話すということもない生存報告なのですが
とりあえず初音ミクかフランドールを描きたい謎の衝動が原稿中あったので
フランドール描きました。



フラン4のコピー



最近塗りもやってなかったし、
以前(日本創世記あたりに)話したように自分は適当に色を塗るので
どんな手順でやってたかさっぱり忘れていました。

出来れば背景のキチンと入った絵も描きたいと思う一方
今は仕事アガリ直後で背景とは半径300メートルは離れたお付き合いをしたいという
逃げの心が強いワケで・・・

いつか・・・描けたらいいね・・・


あ、そうそう、ちなみに今自分が一番気になってるのは
学園ハンサムです。
職場で誰かが「がくえ~ん♪」と言うと皆で「ハンサムゥ~♪」とつなげるのが
一大ブームとなってます。
皆カッコよすぎるだろう・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.16(Sun) 10:08] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by アクロポリス
お久しぶりです。

原稿お疲れ様でした。やっぱ先生が描くフランは雰囲気がいいですね。前に上げてたクリムゾンロードのも。


by あまちぃ
がくえ~ん♪

by アクロポリス
ハンサムゥ~♪

by kiwonn
原稿お疲れ様です

自分は先生の描く初音ミクが心底見てみたいですw




by 月夜
森が死ぬ程の犠牲を払って
描かれた原稿楽しみしております!

お疲れ様でした!

by パム
ハンサム~

by 眼鏡
オニグンソウさんの絵が好きで好きでたまりません。

ヒトガタナ楽しく読ませてもらってます。
いろいろ忙しいと思いますが無理せずがんばってください。応援してます。

がくえ~ん♪

コメントを閉じる▲

 ← なにぃ! | TOP | 『ふるぬっこ☆』発売記念

COMMENT

お久しぶりです。

原稿お疲れ様でした。やっぱ先生が描くフランは雰囲気がいいですね。前に上げてたクリムゾンロードのも。

[ 2010.05.16(Sun) 14:21] URL | アクロポリス #- | EDIT |

がくえ~ん♪
[ 2010.05.16(Sun) 18:31] URL | あまちぃ #- | EDIT |

ハンサムゥ~♪
[ 2010.05.16(Sun) 19:41] URL | アクロポリス #- | EDIT |

原稿お疲れ様です

自分は先生の描く初音ミクが心底見てみたいですw



[ 2010.05.17(Mon) 02:58] URL | kiwonn #mQop/nM. | EDIT |

森が死ぬ程の犠牲を払って
描かれた原稿楽しみしております!

お疲れ様でした!
[ 2010.05.18(Tue) 20:00] URL | 月夜 #leF2ecbc | EDIT |

ハンサム~
[ 2010.05.19(Wed) 09:25] URL | パム #- | EDIT |

オニグンソウさんの絵が好きで好きでたまりません。

ヒトガタナ楽しく読ませてもらってます。
いろいろ忙しいと思いますが無理せずがんばってください。応援してます。

がくえ~ん♪
[ 2010.05.20(Thu) 17:35] URL | 眼鏡 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://onidocoro.blog14.fc2.com/tb.php/97-3dcba230
 ← なにぃ! | TOP | 『ふるぬっこ☆』発売記念

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

